悪天候を逆手にとり | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


3連休、泊まりでどっか行こうか
そんな話も出ていたけど
予約状況かなり入っている
ってことは何処もそこそこ混む
なのに天気もよくない
無理して行くことないじゃん?
で、旅行はやめ・・・


お昼ごはんを食べがてらの
ドライブ~ 音譜




キレイ、キレーイニコニコ気づき気づき
非日常




オープンまでドライブして時間つぶす
助手席側が湖になる向きで走るのを
当たり前に考えられる人
今日もまた旦那を好きになったわ笑




久々に来ました~
うちはいつも南店




豚の角煮は平日しかないのか?




もつ煮だいぶ変わったねぇ
過去写真みると味噌もっと濃いもん




「からみ」必須で




食べにくくなるので近くへ配置がベスト




汁が減ったね~
ま、残されても勿体ないからいーのかな




薄さが最後にはちょうどよくなるけど
塩味も減ったような?




ご馳走さまでしたびっくりマーク
せっかく空いてる  河口湖
パンでも買って帰りますか~




ダニエルで
クロワッサンやアップルパイ購入




ハード系もネ上差し




地域柄、馬刺を扱う精肉店が多いけど
今日飲み行くし、明日どうするかまだ
わかんないよ?と言われて断念




結果、夜の日本酒ラインナップが
好みすぎたので
今回はコレは正解だったかな・・