マズイと言われた。 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


いつ以来だろw
マズイはそう言われないワードよ
残されたスープ・・


味見した? マズイだろ? 旨いか?
変なもん入れんじゃないよ


ハッキリ言うよねー魂が抜ける


昨夜の晩ごはんは在宅だったので
月1出すか出さないかの パスタに
スープは昼休みに作りました


・刻み海苔たっぷり明太子スパゲティ
・竜田揚げ(前日買った惣菜)
・簡単サラダ
・迷走しちゃったスープ


フツーに昆布だしと薄口で
三つ葉一束、ワカメ、玉ねぎ、溶き卵
ごま油と塩で整えたものに


昼のテレビ番組で
サンラータン風スープを作るママが
出ていて、鶏がらスープ & ぽん酢 
入れるのを見ちゃった 知らんぷり テレビ


で、その2つを足してみると
おかしなことになっちゃってタラー
「スープにぽん酢入れるな」ってダッシュ




入れたのはこのぽん酢ではないですが
コレは最近貰ったもの指差し


好きでずっと使っていたら
飽きちゃったんだって~
飽きるってことは
自分のナンバー1じゃないってことよ


だってウチ、ぽん酢 10年使っていて
今もずーっと好きで不動だもーん歯
次にまとめ買いするときに
お返しに1本差し上げようっと~