最近の小麦粉たち | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


準備&片付けさえやれば




全部焼いてくれるので
ワタシは焼けたのを食べてればいい




焼く前に一杯やってから
慶のえんがわキムチを韓国のりで巻く
大好きだーびっくりマーク




メロンパンシートを試したくて
滅多に買わない食パンパン


そういえば、メロンパンて特に
好きでもなかったわと食べながら思う




今年は何個食べられるかな鳥
チキンタツタくるとマック率上がる⤴️




神奈川で売ってるのは
海の向こう、千葉県産牛乳使用
コレめっちゃ好きイエローハート
ご当地ミルクを使っているらしくて
全国いろんな地名なんだってね


病院 病院 病院 病院 病院


席の近い同僚がコロナ感染して
連日休んでます、ひどいのか?
家族にうつっちゃったか?
じわじわ・・増えてきたぞ~~ねーキヲツケヨ