【4月のラーメン】 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪



コレはコレでいいけど
結局、特中華~?ねー


平打ちの手揉み麺がスープに合う
生姜派なんで、最後は追い生姜で



昭和にタイムスリップダルマ
朝からやってる理由は
行った人だけがワカルw

座らずに出ようかと思ったという旦那
ミートゥ泣き笑い

ガラガラ声のおばちゃんたちの日常
温泉街のスナックみたいな?
きっと朝~晩まで常連さんのいる店
むしろ、オジャマ虫でしたっていう泣き笑い
朝ラー可で下調べが甘かった💧💧
ワタシタチなんでマスクしてるんだっけ?😅 ッテイウセカイカン



ねぎとチャーシューは半分
旦那に貰われる有りきの注文
1人じゃこんなに叉焼食べられんよ💦



とかいって、コチラもチャーシュー
次回からチャーシューなしにしよう
お腹いっぱいになりすぎる汗うさぎ


セロリ入れるのは罪悪感から?
健康野菜を加えてチャラにしたい
ならんけどw


月末食べそうにないので、〆