こんにちは。

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 

キャリアカウンセラー協会

設立記念Live開催のお知らせです♡

 

 

 

 

本日の配信URLは変更の可能性があるため、

本日20:30頃にふじあや公式LINEにお送りします♡


 

▽公式LINEへの登録がまだの方は、ご登録をお願いします!


 

沢山の方のコンサルをしてきて

「好きって言えることがない」という

お悩みって実はNo.1くらい多いご相談なんです。

 

 

たしかに

「こんなレベルで好きって言えるのかな?」

「もっと上手い人たくさんいるし・・・」

「好きだけど仕事にするほどでは・・・」

などなど。

 

色々と考えると難しくなりがちですよね。



一方で、わたしが独立してから

感じていることは


”好きを仕事にすると

大いなる力に守られる”

ということも事実。


 

情熱の源泉で触れ合う人たちって

なんか知らないけどすごい幸せそう。

肩の力が抜けているのにスルスルうまくいく。
 

何かトラブル的なことがあっても

誰かに助けてもらえたり。

 

自分でがむしゃらに稼いでなくても

自然とお金には困らなくなる。

 


「ん?何か見えないものに守られている?」

と、錯覚するほどです。


たとえ好きが何か分からなくても
そんな循環の輪にぴょいっと入って

いきたいですよね。
 

本日はそのためにこんなことをしてみるのが

おすすめ♡ということを

お伝えさせていただければと思います!

 

 


<キャリアカウンセラー養成講座 受講生のお声>


①育休中ママ みきさん

 

 


②専業主婦 あゆみさん

 

 

③元公務員/現フリーランス さわこさん

 


 

④漢方薬剤師麻衣子さん

 

 

 

おすすめコンテンツ

キャリアカウンセラー養成講座1期生を募集中!

無料説明会開催中です!

 

 

 

キャリアカウンセラー協会を設立し
初めてお仲間となっていただける
第1期生を一般募集いたします。

詳細・ご入会はこちら

無料説明会お申し込みはこちら

 

 

2023年3月 リニューアルオープン!

毎月の学習プログラムで幸運体質へ♡

 

 

『日常はもっとずっと素敵なものになる』

艶めきサロン♡

詳細・ご入会はこちら

 

 

 

 

初の書籍が出ました!感想は
Amazonレビューでお聞かせください!

 

 

 

 

夢を叶える「思考整理ノート」販売中!

クラファンで人気No.1だった、思考整理ノートの一般販売を開始しました!
 

 

 

人気記事

養成講座を受けてどう変わった?どんな人におすすめ?【専業主婦/2児のママ/あゆみさん】

養成講座を受けてどう変わった?どんな人におすすめ?【育休明け/1児のママ/榎嶋みきさん】

私の人生に影響を与えてくれた人

養成講座を受けてどう変わった?どんな人におすすめ?【漢方薬剤師/2児の母/上甲麻衣子さん】

彼の夢を叶えられるわたしに。

地獄のクルーズ【夫婦の漫画】

【ご報告と募集】キャリアカウンセラー協会を立ち上げました&養成講座を開講します!

最近手放したもの

3月度 人気記事ランキング〜!!

自分の本音に気付くと涙が溢れる

思いがけず充実した1日

初めてMacを買った5年前から変わったこと

突拍子もないこと【夫婦の漫画】