「ダイエット心理学」 

ダイエットカウンセラー絢子です

 

ダイエットがつらい人に、

”心と体が楽になるやせ方”伝えてますクローバー

 

・プロフィール・実績はこちらから
 

前回のニコニコ生放送「体と心の重りを解放」

ブーケ2前半→こちら コスモス後半→こちら

 

 

私が提供しているのは、

”体と心を整える”ダイエット。

 

 

このダイエットの良いところは、

 

”ああ、自分のままで

良かったんだ”

 

と、思えるようになるところ。

 

 

 

 

一般的なダイエットって、

 

「すごい自分になるために」

「キラキラした人になるために」

 

そのために、頑張ろう!

 

というスタンスになる。

 

 

そうではなくて・・・

 

本当に必要なのは、

 

深く深く自分を知ること。

 

それだけなのです。

 

 

 

・自分の「体」の状態

・自分の「心」の状態

 

それを知らないまま

ただ「やせそうなこと」に取り組んでも、

なかなか、うまくはいきません。

 

 

ですが、

 

自分のことを深く知ると、

”本当に必要なこと”が、わかります。

 

 

それって、決して

難しいことや大変なことでは

ないんですよ。

 

 

”すごいことをしなくても、良かったんだ”

”そんなに頑張らなくても、良かったんだ”

 

 

それが腑に落ちると、

自分のままで、良かったんだ

とわかります。

 

image

 

その状態は、とってもラクで、安心で、

 

力が抜けている分、

自分らしさを発揮することができます。

 

こんな感じ!

 

ダイエットが

こんなに奥深いものだとは

 

この仕事を始めるまで

私も知りませんでしたが、

 

ダイエットを通して

自分の「体」や「心」のことを

深く知っていくと、

 

すごいことが、起こります。

 

(詳しくは昨日の記事をご参考に)

 

さて

 

これをじっくり体感していただく場が、

「ダイエットの学校」である

『ダイエット心理学コミューン』です。

 

ここのところ

暖かくなってきたこともあり、

 

「ダイエット実践のサポートは

 現在されていないのですか?」

 

というお問い合わせをいただきました。

 

 

前回の追加募集の際、

大々的にお伝えしていなかったので、

(にも関わらずご参加をいただき、感謝しています)

 

また期間限定で、募集を行いたいと思います。

 

新しいバナー、良くないですか?ラブラブ

 

 

ここでは、

「体と心を整えるダイエット」を通して、

 

深く深く自分を知る

 

ということをじっくり行っていきます。 

贅沢ですね宝石白

 

 

具体的には、8つの取り組みがあります。

(毎週の文章講座は、ちょっとマニアックかもしれません。笑)

 

 

ただ「やせればいい」ということではなく、

 

・ずっと太らない体づくりをしたい

 

・体と心の”つながり”について知りたい

 

・「心」の整え方を学びたい

 

・自分のことをもっと知りたい

 

・「自分らしさ」を活かしたい

 

 

という場合は・・・

 

 

その願い、ここでなら

叶えることができますよ。

 

 

無理をしなくても

自然と体が変わっていく、

 

体も心も、どんどんラクになる。

 

このちょっと不思議な感覚を

ぜひ、一緒に味わいましょうね。

 

 

自分らしく、体と心を整える。

 

その体験は、必ず、

あなたの人生をより良い方向へと

変えていきます。

 

 

取り組みのスタートは5月からですが、

お申し込み後すぐから、

LINEやメールでの個別のご相談、承ります。

 

お待ちしてますね^^!ラブラブ

 

 

詳細・お申し込みは、こちらをクリック↓

 

 

◆読むだけで、やせ思考メール各種お知らせ・ここだけの話も。

 

◆スマホに直接「やせる情報」お届けします♪