欲張るってステキなコト☆彡 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

久しぶりに、「クライアントの方へのひとこと」を書きたくなりました。

 

産業カウンセラーの資格を取得されたクライアントのAちゃん。

おめでとうございますクラッカー

これから益々したいことが広がっていきますね音譜

 

「あやさんみたいになりたいです」とはにかむAちゃんに、「私みたいって?」と聞いたら、「えっと、うーーんとうーんあせる」と考えた後に、「摂食障害の経験を無駄にしたくないです。あやさんに憧れていて、尊敬しています」と言ってくださいました笑


超不器用な私は、何でも自分で作る超器用なAちゃんに憧れるし尊敬してますラブラブ

 

Aちゃんは、したいことがたくさんあって、それを全部やりたい人。

そんな欲張りなところが、Aちゃんの魅力とモチベーションになっていますメラメラ

みんなが笑顔になることをするのがAちゃんのしたいことだから、Aちゃんの願いは全部叶うと思いますウインクキラキラ
 

カウンセリング当日の朝に、Aちゃんが私のためにわざわざ作ってくださったパウンドケーキ気づき

それどころじゃない問題を抱えていらっしゃるのにーーーあせる

やっぱりAちゃんすごいわ!!って思いました。

 

image

めちゃくちゃ感激しましたカップケーキ

幸せいっぱいになる美味しさでした。

 

傷ついた人が、傷ついている人を癒し、お互いに癒される☘ / 癒しの法則