アメンバーの申請について | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

アメンバーの申請をしてくださった方へニコ

 

今までに私がお会いしたことのある方(クライアントの方、友人、知人など)からの申請のみ承認させて頂いております。

どなたからの申請なのかが私に分かるよう、必ずメッセージ欄にお名前やコメントを書いてください。メールでも構いません。

どなたかなのかが分からない場合、承認できません。

予めご了承ください。

ちなみに、限定記事だからといって大したことは書いていませんウインク

 

p.s.懐かしい方や意外な方から申請を頂けたりして、皆さんと久しぶりにメッセージのやりとりができてすごく嬉しいですラブラブ

 

image

筋トレに勤しむきもっち(ずーっと彼女募集中)