合格 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

今日は、長男きもっちの合格発表日。

 

仕事帰りに空を見上げたら、次男を感じました。

「大丈夫、受かってるから」と笑っていました。

 

夕方、法務局に張り出された合格者受験番号に自分の番号を見つけたきもっち。

雄叫びを上げて、警備員のおじさんに抱きついてしまったそうな。

 

今年の合格率は去年と同じで5.1%でした。

きもっち、本当によく頑張りました。

 

 

帰宅したきもっちの手には花束がブーケ1

私に「1年間支えてくれてありがとね」って言ってくれました。

 

image

 

きもっちは、再来週にある口述試験と今後の就活のために、明日髪を黒く染めてきます。

就職先が決まったら、即一人暮らしするそうです。

正式な合格発表は11月中旬です。

(追伸:正式に合格しました合格

 

はー、これでもう安心させてくれるのか!?

いやいや、これからもいろいろあるんだろうなーぼけーDASH!と思う母でありました。

 

いろいろないわけがない。

生きている限り、みんなそうですよね。