お役に立てて嬉しい♡ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

クライアントの方から頂いたメールがとっても嬉しかったので、ご紹介しますラブラブ

*もちろんご本人の許可を取ってます。

 

『年明け早々、むかつくというか傷つくことがありました。(中略)

でも、あやさんのブログの話を思い出して。

確かに、〇〇の置かれている状況が変わった&私の状況が変わっただけと思いました。

 

でもやっぱりむかつくーー。

この気持ちを〇〇に分からせたいんです。

というか今すぐLINEブロックしたい。

でもそうしたところでスッキリしないのは分かってる。

とにかく、ここにいたら、この気分もこの状況も変わらない!!

こんなことで過食にも逃げたくないです。

だから、スマホから離れました。

 

部屋の掃除しました。適当だけど。ついでに、milet聞いていたら、どーでもよくなってきました。(中略)

床もまぁまぁきれいになったし、これからあやさんお勧めの映画観てきます♪

 

あやさん、ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします』

 

 

こちらこそ、ありがとうございます。

アバ体験、楽しんできてねラブラブ