白川さん | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

先のブログや今月のひとことで、3つの幸福についてお話しましたが、この3つの幸福をしっかり持っている人の顔が頭に浮かびましたひらめき電球

それは、以前ここで紹介した、メンタル強め美女白川さんです。

 

改めて、白川さんの漫画を読んでみましたが、やっぱりそうですラブラブ

白川さんはセロトニン的幸福とオキシトシン的幸福をとても大事にしていますキラキラ

だから、あんなに強い(ドーパミン的幸福)んだなと思いました。

 

 

特に、コラムは必見ですキラキラ

1巻、2巻どちらのコラムにも、白川さんのセロトニン的幸福、オキシトシン的幸福、ドーパミン的幸福が書いてありました音譜

改めて、白川さんの生き方や考え方はとても参考になると思いましたグッド!

 

私も、彼女を見習って、自分に合った3つの幸福を1つ1つ大切に手に入れていきたいです照れ

 

追伸:今気づいたのですが、本のカバーをめくると、白川さんがエールを送ってくれてました笑い泣きアップ