自分を大切にするためのバイブル | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

年齢問わず、全ての女性にお勧めの漫画ですラブラブ

 

 

 

1、2、どちらも良かったですクラッカー

 

白川さんの言葉1つ1つに、とても励まされるし、力をもらえます音譜

 

自分に自信を無くしたり辛いことがあったときに、この漫画を読み返して、「自分の側に白川さんがいてくれる・・・・」って思えたら、きっと元気をもらえるんじゃないかなと思いましたニコ

 

白川さんも、白川さんの仲間たちもみーんなかわいくて大好きですラブラブ

彼女たちの悩みは、世の女性たちの悩みだと思います。

 

私が好きな白川さんの言葉は、

「誰かの評価を下げたからって、自分の美しさが増す訳じゃないし」

他人からの評価ではなく、自分の美しさにこだわる白川さん、素敵ですキラキラ

「私もキレイ、あの子もキレイ」

「こっぴどく怒られるくらい何でもないです!」

「ノストラダムスだって予言外したじゃん」

「私の笑顔を自由を権利を奪える人なんかどこにもいない」

「人参よりもキャベツが好きっていうのと一緒でしょ?」

などなど、他にもたくさんあります照れ

 

皆さんも、きっと支えになる白川名言が見つかると思います音譜