続)スマホを落としたら、 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

昨日の続きです。

 

なんと、お兄さんの美容室は今日が開店初日だったそうですクラッカー

しかも、息子が最初のお客さんビックリマーク

 

「僕、先月スマホを拾ってもらった者です」と言ったら、「えーーーー。

本当に来てくれたんですか!!」とめちゃくちゃ喜んでくれたそうですラブラブ

 

人生初の美容室で人生初のツーブロックにしてもらった息子。

お兄さんのお店がすごくきれいで、シャンプーもカットもすごく丁寧だった。いつも行く1000円カットとは全然違っててびっくりした!と喜んでいました音譜

お兄さんとの会話も楽しかったらしく、笑顔で帰宅しました。

 

良かった、良かった。

 

・・・って書きながら、なんか最近、楽しい出来事に飢えてるなーって思いました。大声で笑いたいですゲラゲラ

もうすぐ梅雨も明けるみたいですしね晴れ