スメハラにならないための神クリーム♡ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

我が家の男性3人が帰宅した時の足の匂いがすごくて、「お帰りなさーい」と笑顔で迎えつつも、(早くお風呂入って~、足洗って~~あせる)と思っていた私ショックDASH!

 

消臭靴下もそれほど効果を感じないし、なんか良いものがないかなーと探していたら、と出会えましたキラキラ

ラヴィリンフットクリームです音譜

 

なんでも、匂いの原因になるバクテリアに働きかけ、悪臭を断つとのこと。

 

早速、お風呂上がりの3人の足の裏にそれぞれ塗ってもらいました。

 

翌日の夜、帰宅した彼らが靴を脱ぐと・・・・なんと、3人とも足が全く匂わないポーン!?

これにはみんなでびっくり!!

 

我が家では(半信半疑だったこともあり)、最初だけ2日間連続でクリームを塗りましたが、ふつうは再び匂いが気になりだしたら塗ればいいそうですグッド!

 

あれから1ヶ月が経ちますが、みんなの足が全然臭くありません。

もう感動しかありません笑い泣きアップ

 

これを塗れば、どんな靴下や靴を履いても、それらをどこで脱いでもノープロブレムです音譜

 

足の裏の匂いのせいで、帰宅するや否や、家族から嫌な顔をされたり、「臭いっ」と言われてむかついたり傷ついている皆さま、是非このクリームを使ってみてくださいっウインク