謹賀新年 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

 

お正月、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、自分の実家と→主人の実家で過ごしました雪の結晶

 

私の実家では、母の愛猫と、父の愛犬がお出迎えしてくれましたはーと。

 

image

17歳のおばあちゃん猫です

 

image   

父と息子なんだけど、全く見分けがつかない^^;

 

人も犬も猫もみんな、まぁ、よく食べる、食べる。

みんなもそうだから、「ま、いっか」って思えましたDASH!

正月に太るのはふつうのことだもんねウインク

 

それよりも、朝寝坊や夜更かしが続く方がよろしくありませんNG

体内時計の調整が難しくなり、だるさが残るからです。いわゆる正月ボケってやつです。

私も、明日からの仕事に備え、今朝はいつも通りに起きました晴れ

 

~正月ぼけの対処法~極々当たり前のことですが、

1)規則正しい生活(早寝早起き)

2)日光浴

3)胃腸・肝臓を休める

4)楽しい1年をイメージする

5)悩み事は相談する

 

5)は是非私にお任せを~イヒ

今年もあや相談室をどうぞよろしくお願いしますはぁとv

 

おまけのきもっちマッスル

image

(父が私たちを驚かしたくて内緒で作った)露天風呂に何度も入っていました温泉