年末年始の休業について | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

あや相談室は、本日から1月4日まで年末年始のお休みを頂きますどーもっ

 

その間も、カウンセリングのお申し込み(WEBorメール)は承っておりますが、ご返信は1月4日以降にさせて頂きます。予めご了承くださいどーもっ

 

さて、今年も本当に残り僅かとなりました雪

皆さまは年末年始をどうお過ごしになりますか?

 

年末年始の連休は誰にとってもイレギュラーですあせる

連休が明けた後、多くの人が、食べ過ぎ、寝過ぎなどの不規則な生活による、日光浴不足、胃腸の疲れ、気遣い疲れなどを感じますぼけーDASH!

 

「イレギュラーだからしょうがないじゃんため息」と思えば(本当にそうだし)、さほど気にせず、早く立ち直れますが、

○と×を繰り返す生活をしている人(=○の自分しか許せない人)は、ちょっとしたイレギュラーでも柔軟に対応することできず、なかなか立ち直れませんし、立ち直せませんぐすん

 

もし、不調が続くようでしたら、早めにカウンセリングにいらしてください。立ち直りがググッと早まりますよんウインク多分っ。

 

摂食障害を始めとする依存症の克復には、○でも×でもない、自分なりの△(折り合い)を見つける必要があります。

来年も、あや相談室を利用して、自分なりの△を許して習慣化していってほしいと思います桜桜どうぞよろしくお願いします。

 

皆さま、どうぞ