愛されてます♡ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

去年、最後の最後にお会いしたクライアントのEさんはーと。
私の誕生日にカードを送ってくださいましたが、「プレゼントはあやさんの笑顔が見たいので、直接お渡しさせてください」とのことでしたニコ
 
image

ファンケルの贅沢なご褒美冬コフレプレミアムビューティセレクション、ヴィレダのオイル&ウォッシュボディケアセット、私の好きな桜のストラップ、「お疲れ様です!ぐっじょぶ!」と書いてあるかわいいドリップコーヒーなどなどキラキラ

 

こ、こんなにたくさん!?びっくりと恐縮しつつあせる

ものすごくお忙しい中、私の喜ぶ顔が見たくて・・・とあれこれプレゼントを考えてくださったEさんのお気持ちが温かくてとても嬉しかったので、遠慮なくありがたく頂戴しましたはぁとv

 

ファンケルもヴェレタも心も体もホッとするブランドなので大好きですはーと。

Eさんが「すごくいい香りなんですよ~」と何度もおっしゃっていたヴェレタのマッサージオイル3種はどれも本当に良い香り~ふたばローズマリー

年末年始の心身の疲れを、このオイルで癒やしたいと思います温泉

 

このプレゼントを見たEさんのご主人が、「あやさん、愛されてるなぁにやり」とおっしゃったそうです。

はい。私もそう思いますほっこり私も負けず劣らずEさんのことを愛しているつもりですけどネン(笑)はぁとv

 

これからもずっと、Eさんの強い志を、私も強い思いで支えていきたいと思っていますグー

本年もどうぞよろしくお願いします鏡餅