今年のバレンタインは特別♡

 

えびさわです

 

チョコレート商品企画がスタートして早3ヶ月

この日を迎えることができました



 

開発メンバーとのオンラインミーティングや

コンセプトやディティールの意見の取りまとめ

個別連絡などなど

 

初めてをたくさん経験しました

 

大好きなチョコレートに関われて


楽しいだけではなかったけれど

でもやっぱり楽しかったです





 

まだ、購入者のフォローという大切な仕事が残っているので

誠心誠意向き合っていきたいと思っています

 

最近のバタバタが祟り疲労がピークに達したのか

PCやスマホが全然みられなくなってしまっていまいダウンしてしまって何もできませんでしたが

 

私ができない分

昨夜は遅くまでメンバーがフォローしてくれました

 

いつも助けてくれて

本当にありがとう

 

イイオンナチョコレートのコンセプトは「応援と感謝」

 

あなたは誰にその気持ちを伝えましたか?



 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

 

LINE やじるし始めました宣言!

@jzx2148x

友だち追加

※時々ぼそっとゆるっと限定ブログも更新します

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事