あなたの女子力、もっともっと開花させてみませんか?

 

 

 

私という人生のドラマにおいて

助演女優賞、最有力候補

師匠でありメンターでもあるReikoさんから伝授していただいた

 

 

Dear Me♡認定

オトナ女子のための女子力アップヒーリング

のご案内です

 

 

え、なになに女子力アップって!!!!

と思ったアナタ

 

 

そうです

 

女子力アップしちゃうんです777

吉報だなヲイ

 

 

美の女神アフロディーテのヒーリングとなります

 

アフロディーテは恥じることのない女性の性的なエネルギーを象徴しています

 

女性としての体やセクシャリティと正直に向き合う手助けもしてくれます

 

恋愛関係においても男女問わずもっと情熱的になれるように、

そしてここの男性エネルギーと女性エネルギーがバランスを保てるように助けてくれます

 

女性を内側から輝く美しさで満たし深い癒しと喜びで満たしてくれます

 

image

 

 

こちらのヒーリングを受けた方は…

※↓以下、れいこさんの記事より抜粋

 

ハート昔の彼と偶然再会

ハート喧嘩ばかりの彼氏と全く喧嘩しなくなったどころか付き合った当初のようにラブラブに

ハート気になっていた人からメッセージが来て、話が弾んで今度デートするの♪

ハート彼が感度が良くなったと言って驚いてます(照)

ハート学生時代好きだった先輩がすぐそばに転勤になってご飯食べに行くことに!

ハート××××で⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎で□□□しちゃった\(//∇//)\

ハート実際の年齢より10歳以上若く見られた!

ハート年下の男の子から告白されちゃった

ハートお肌の調子がすごくいい

ハート髪がツヤツヤ

ハートダイエットしてないのに痩せてくびれがしっかりできた!

 

はっきりとした変化はなくても

自分の中の「女性」という部分を

しっかりと感じるようになって

自らの美しさを再確認した  

という声もあります

 

 

ちなみにですが

私が受けた4年前はね~

(なんだか恥ずかしいので小文字)

 

男性の視線を感じるようになった

お肌プルプルのツヤツヤ

シングルマザーだというのに求婚された、等々ありました~

 

 

 

そしてそして

 

既に体験をされた方々からも嬉しいご報告がぞくぞくと寄せられています上 アップ うれしい

 

ハート昔の彼から連絡が来ました

ハート男性からお食事に誘われました

ハート女性であることの喜びを感じられるようになりました

ハート元彼への執着が薄れました、というかどうでもいい(笑)

ハート彼氏が出来ました♡

ハート職場のみんながとっても優しいです!不思議~

ハート美に関するグッズをたくさんいただく機会がありました

ハートヒーリングを受けるといつもお通じ良すぎます(笑)壮大なデトックス!スッキリ☆

ハート温かくて幸せな気持ちになります

ハート自分のことを、このままで充分愛される存在だと再認識しました

ハート母親としての幸せも感じることができました

 

 

これからいろんなイベントが目白押しですよね

楽しいものにするお手伝いができるかと思います

 

リピーターさんも多数のこのヒーリング

是非に、お試しくださいハート

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

 

check*素敵な男性と出会いたい

check*片思いの彼との恋を実らせたい

check*大好きな彼と復縁したい

check*女性として生まれてきた喜びを実感したい

check*お肌も髪もツヤツヤになりたい

check*ますはモニター価格から始めたい

check*えびさわのヒーリングを試してみたい

check*自分に自信がなくて「私なんて…」と思っている

check*××××で⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎で□□□♡

check*忘れられない恋など不要な執着から解放されたい

 

 

是非体験してみてくささいね♡

 

 

 

 

 詳細

■ヒーリングについて■

・遠隔で行います

・お好きな時間に受け取れるコールイン設定とします

※順次対応します

※対応後、お申込み時のメールアドレスにご連絡差し上げます

 

■料金■ 
¥4,000

(オラクルカード付き)

※リピーター様は2回目以降3,000円にて承ります

・お申込み後3営業日以内に指定の口座へのお振込をお願いします(諸事情により難しい場合はご相談ください)

・ご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとなります

 

■その他■

後日、アンケートのご協力をお願いします

 

*****************

 

【お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします】

・入金後のご返金はできませんので、お気を付け下さい。

・お振込が確認できた時点での正式なお申込みとなります。
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・ヒーリングをうければうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。
・必要でないと判断された場合には、お断りすることもあります。

 

*****************

 

クリッククリッククリック

 

♡お申し込みはこちら♡