昨日のこと

 

仕事が終わって守衛室に鍵を返却するのにひとりで向かっていたら

清掃のおじさまたちとすれ違って

 

「お疲れ様!いつもいい笑顔をありがとう。受付はみんな雰囲気がいいよね!」

って声をかけてもらってね

 

「こちらこそいつきれいにしてくれてありがとうございます!」

 

ってお礼を言ったの

 

嬉しい

あったかい

泣く

幸せ

ありがとう

 

 

 

 

私の創る世界はいつだって優しい

 

 

 


 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

 

LINE やじるし始めました宣言!

@jzx2148x

友だち追加

※時々ぼそっとゆるっと限定ブログも更新します

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事