私の大好きなお姉ちゃん、長谷川 晴子さんのご紹介で利用させていただきました

 

横浜・石川町にあるFABさん

(晴子さんのオススメを全面的に信頼していつも真似っこする私…笑)

 

緊急事態宣言を受けて、成人の日を含めた3連休

結婚式が全てキャンセルになってしまったとのこと

 

ならば直接購入したい!

前回のお礼も直接言いたい!

連休中、娘とお店に伺いました

 

えびさわです

 

 

 

オーナーの田中さんはとっても笑顔が素敵で優しくて

 

「花嫁さんのことを思うと胸が痛くて…」

 

と、ご自身のことよりも人を思いやる気持ちに溢れている素敵な方でした

 

毎日かわいいお花と過ごしている方かは心も美しいのだなー♡

 

いつもお世話になっているメンターと

先日入籍した友人に、それぞれ贈りました

 

 

 

 

ふたりともとっても喜んでくださって

 

素敵なお写真が届いて

私こそ、幸せな気持ちをたくさんいただきました

 

花を愛でるのも

愛でる人を見るのも

贈るのも贈られるのも

 

私はだいすき

 

素敵なご縁は素敵な人が繋いでくれるんですよね

 

晴子さん、ありがとうございました!

 

ますみさん、また伺いますね♡

 

 

 

FAB

http://www.fab-color.com/

 

 

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

 

LINE やじるし始めました宣言!

@jzx2148x

友だち追加

※時々ぼそっとゆるっと限定ブログも更新します

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事