ねえそこのアナタ

今年のバレンテインに贈るチョコレートは決まりましたか?

 

 

えびさわです

 

 

お披露目会開催しました!

 

 

イイオンナチョコレート開発♡

 

 


 

えびさわ、実は開発運営のサブリーダーなんです

 

「オッツ」ショコラティエの瀧倉修さん

そして開発メンバーや本部のみんなと

 

「イイオンナの作るチョコレートって?」

「贈ったひとにどう感じてもらいたい?」

「味はどうする?」

「パッケージにもこだわりたいよね?」

 

と議論を重ねてきました

 

 

みんなの想いを乗せて

丁寧に修さんが形にしてくださったチョコレートの試作品が届きました!

 

ここのところの天候の影響でお披露目会に届かない方もいらっしゃったりとハプニングもありましたが…

みなさんの試食の感想を聞いて「楽しみが増えました」とおっしゃってくださりました

 

 



開発メンバーとの試食会はほっんと楽しくて

 

「わさびとチョコレートがこんなに合うなんで!」

「甘いものが苦手なのに完食しちゃうくらいおいしかった!」

「柚子胡椒はお酒にも合いそう♡」

「あんこは安心する〜」

 

とご感想をいただきました!

 

 


私個人的の感想を少しばかり…

 

市販のチョコレートって美味しいのですが

油っぽくて6つも食べられないなあという印象なんですね

だけどこのチョコレートはペロッと食べれちゃいました!

それもそのはず

バターや生クリームを使用していないそうなんです

甘いものが苦手な男性やダイエット中の方にも贈れるヘルシーさも魅力だと思います

 

 


 

チョコレートがあると

みんなこんなに笑顔になるのですね♡

 

私たちが掲げたコンセプトは

「応援と感謝」

 

 


大切な人に

そしてご自身に

 

今年はとびきりの想いを込めてチョコレートを贈りませんか?

 

 

一般販売受付は1月16日(土)〜31日(日)となります!

数に限りがありますので、お早めにお申し込みくださいね



こちらでもご案内しますので、

お見逃しなく!!!

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

 

LINE やじるし始めました宣言!

@jzx2148x

友だち追加

※時々ぼそっとゆるっと限定ブログも更新します

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事