素敵なものが届いたよ♡

 

40歳のえびさわです

 

お肌や体のこと…

何かと気になるお年頃

 

に、加えて

マスク生活で肌荒れやたるみ、皺が気になって来た

 

…若く見られなくていい、せめて年相応がいい。。ぴえん

 

 

諦めないで!

そうよ私にはグランドオーナーがいるわ!

 

 

札幌、POLAバリアフリーサロンPeco×RYオーナーの

本多 真弓ちゃん♡

 

あたい、すっぴんを晒していますがwww

 

 

POLAさんには、昨年イイオンナ推進プロジェクトにご協力いただいていて

 

そのご縁が繋がって、次世代を応援する分科会「キャリア教育」で一緒に活動した仲なのだ

 

たくさんの感動を共有して涙したらさ、そりゃ仲良くなるよね!

 

 

 

そんなわけで

ペコリンの人柄を知った上での

 

実績×BAとリンクルショット

 

あ、最強だわ

この人から買いたいわ

 

巷ではすごいすごい言われてたから気になってたけれど

いやあ、マジでいいよ!!!

 

シワ改善だけじゃなくてリフトアップも出来るかも

ツヤとかハリが出るし

 

変化が目に見えてわかるから、毎回のお手入れでテンション上がるんです

 

美しい♡

 

 

カウンセリングを受けると変化も早いよねー

商品はもちろんだけど

愛情も乗っかるからね←そういうの敏感♡

 

 

おかげさまでスキンケアタイムが楽しいです

 

 

遠く離れていても

繋がるご縁は繋がるね♡

 

ペコリンいつもありがとう〜!!!!

 

 

ペコリンインスタ フォローしてね♡

 

公式HP 

https://www.pola.net/b/pola/info/52009/

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

 

LINE やじるし始めました宣言!

@jzx2148x

友だち追加

※時々ぼそっとゆるっと限定ブログも更新します

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事