昨日娘と買い物ついでに

雑貨が可愛い100円均一のお店に立ち寄ったのですが

 

店内はクリスマス一色!

オーナメントやらサンタやら雪だるまやらでとっても素敵

 

 

そういえば昨年、奴との出会いはここだったのを思い出しました

 

ちっちゃいトナカイの置物で名前は「子分」です♡(「親分」てのもいますw)

 

もしかしたらまだ子分の仲間たちがいるかも?

いっぱい入っているカゴが奥のほうにひっそりあるのをすぐに見つけました

 

 

こういうのって微妙に顔が違ったりするじゃないですか

 

ひとりひとりの顔を確認したのですがうちのこと別物!!!

 

 

 

「ああ、なんかさ、子分が一番幸福そうな顔をしているね」

「そうだね、子分は満たされているんだね」

「子分かわいいよ、子分」

 

 

 

買うときに一番顔がかわいい子を選んできたのも事実なのですが、それだけではなくて

 

 

なんというか仲間たちは悲壮感のようなものもあったのですよね

「どうせ売れないし…」

「どうせ残り物だし…」

って聞こえてくるようなどんよりな空気を感じました

 

 

というわけで

もしかしたらぬいぐるみとか置物も心があって

環境で表情も変わるのかもしれないね

 

 

 

仲間たちも早よ優しいお家にもらわれますように!

 

 

 

 

 

 

子分は大泉洋に似てるのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

 

LINE やじるし始めました宣言!

@jzx2148x

友だち追加

※時々ぼそっとゆるっと限定ブログも更新します

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事