私って思い悩まないんですよ

あ、渦中にいる時はとことん悩みますがね!


 

えびさわです

 

 

娘と横浜で買い物!久しぶりにふたりでお出かけしたじょ

 




感受性が強い

 

そう言われることが多いです

 


そうねえ

できたら感受性が「豊か」と表現して欲しいな♡

(え、こういうところ?もはや神経質だと思われているかな)

 

傷つきやすい、敏感、共感しやすいからなのかな


 

の、割に

寝たら落ち着くし

何日も悩んだりっていうのはあんまりないです

 

結婚生活で一生分の不幸がやってきたから免疫がついたのかなあ?

 

「思い悩む」というのは私にとって瞬間瞬間で起きていることなのかもしれないですね

だからもはや無意識レベルなのかな?

 

 

あとはね

昨日のブログに書いて気がついたのです

 

 

私、両親に愛されていたからじゃない?

 

 

それに気がついてからというもの

欠乏感がほとんどないんです

 

 

お金の心配もあんまりないなあ

将来どうしようみたいなこともないし

病気になったら…とかないなあ

ピンチの時も「ほー、そうきたか」と、今やるべきことを考えるだけ


 

平たくいうと「私は私だし、何とかなる」って思っているんです


で、実際どうにかなっちゃっている

 

 


愛情深い両親に育てられたんだからなにも心配ないよね!


自分の人生、乗り越えられる試練しか与えられないし




洋服を一緒に選ぶのって楽しい♡女の子ママの特権!

 

 

そんな私なものだから

人に対してもったいぶることなく愛を注げているのではないかな


 

これからも出会う人関わる人すべての人と

たくさん愛を与え合いっこしようと思います♡


 

引き続きどうぞよろしくね!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

 

LINE やじるし始めました宣言!

@jzx2148x

友だち追加

※時々ぼそっとゆるっと限定ブログも更新します

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事