「いいね!」をするとき

フォローするとき

 

私は「愛してます」と心の中で唱えています

 

祝福の念を送ります

 

 

今はもうないけれど

批判的なメッセージを送られても

感謝を込めてブロックしています

 

「気づきをありがとう」と

 

自分が放ったものは自分に還ってくるのだから

自分からは温かいものがいい

 

その人の応援になったらいいなあ

愛大盛り、ちょっとしたエゴ

 

私のSNSはそんな成分で出来ています♡

 

読んでくださっているみなさま

いつもたくさんたくさんありがとうございます

 

愛、伝わってる?

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

LINE@ やじるし始めました宣言!

@jzx2148x

友だち追加

※時々ぼそっとゆるっと限定ブログも更新します

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事