えびさわです

 

いやあ、まさかまさかこんな日が来るとは…

結構な時間と愛情をかけて活動している「キャリア教育」

メンバーと一緒にFacebookライブを配信することになりました!

 



■キャリア教育ってなあに?
■メンバーが宇宙人だらけって本当?
■キャリア教育に関わる想い

の、3本でお送りします!(たぶん)

また、「元気の出る言葉」のシェアもしますのでお楽しみに♡

どなたでも参加できますのでお時間の合う方は応援してくださると、とーーーーーーーーーっても喜びます

このために始めたcanvaとstream yard…
新たな一歩を踏み出した私を褒めて!ねえ!←

9/24(木)21:00〜21:30

配信はこちらから

https://www.facebook.com/1107woman/

 

 

 

お互いの行動に大爆笑したり、感動を分かち合って涙したり…

みんな遠い場所にいるのに繋がっていることがとっても嬉しいのです♡

 

和気あいあい楽しくやっておりますのでその空気感も楽しんでみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

LINE@ やじるし始めました宣言!

@jzx2148x

友だち追加

※時々ぼそっとゆるっと限定ブログも更新します

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事