ねえねえ

応援したくなる女性ってどんな人ですか?

 

私は、ありのままの自分を誇れる女性だなあって思っています♡

 

えびさわです

 

 


 

見栄を張ることもマウンティングをすることもなく(ありのままでいいってわかっているから)

 

他者から承認欲求を満たそうとすることもなく(自分で満たせているから)

 

愛を持って(全てのものに対して感謝の気持ちが湧き上がってくるよね)

 

行動している(勇気!)

 

そんな女性たちの想いに触れたら絶対に前向きな気持ちになります

 

イイオンナ推進プロジェクトに関わる人たちは絶対に好転する

 

だから私はいろんなことがあってもここにいるのです

だっていつもみんなとあったかい気持ちを循環させているんだから

 

登壇者の方々を私は全力で応援します♡

 

【女性のための講演会「かなえ」】

9月6日(日)13:00〜15:30

9月13日(日)13:00〜15:30

 

〜参加お申し込みはこちら〜

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanae2

 

 

初めましての方も男性の方もお子さんも誰でも参加OKです!

私たちのウェルカムっぷりも必見です♪




久しぶりに漫画の単行本買っちゃった

勇気!!!

 

 

 

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

LINE@ やじるし始めました宣言!

@jzx2148x

友だち追加

※時々ぼそっとゆるっと限定ブログも更新します

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事