えびさわです

 

少し前から体調が優れず寝込んでいたりして

でもこれは、それだけ心が驚いたからなのだと思います

それが体に出たのでしょう

 

飲み込むまでに時間がかかったけど、自分なりに噛み砕いて消化していたから、

これからをよりしなやかに生きていくための「好転反応」かもしれません

 

※味覚も嗅覚もありますし平熱ですのでコロ助ではないです

 

 

この騒ぎのひっくり返ってしまうような真相が見えてきて

私は改めて思い知ったのです

 

自分のマインドひとつで見える景色が違うことを

 

「ない」現状に不満を感じるのか

「ある」ことに感謝できるのか

 

偉そうですが

 

「足る」を知るということの大切さは

私はずっとこのブログで言っていますよね

 

私自身、これでもかと実感しています

うねるように変化するこれからの時代に必要なことです

 

政治家もハリウッドセレブも芸能人も

凡人な私はどこかで別次元の世界の人だと思っていました

 

特別な人、選ばれた人

賢くて美しくてオーラがあって才能があって…

だけど彼らにも闇がありコンプレックスがあり

「ない」にフォーカスし、あれこれ欲しがって手に入れたくなったのだと思います

それがエスカレートして、こんなことになったのだと思います

 

現実は何も変わってないし

ずっとみんな不安だしどんどん状況も深刻になっています

 

だけど、自分でも驚くくらい俯瞰して見られるようになりました

 

真相を追求してくれた方、大切な友人がそれを教えてくれました

 

これからは「ある」を見つけてください

自分の中に「ある」もの

それを大切にしてください

 

置かれている立場なんて関係ありません

セレブじゃなくても権力者じゃなくてもそんなことは全く関係ありません

 

「ない」ものに目を向けて足そうとしないでください

「ある」ことを知ってください

 

そして感謝してください

 

そうしたらきっととてつもない光があなたに差し込むから

 

 

 

 

大半の方が、何が言いたいのかわからない記事になってしまったかと思います

ごめんなさい

 

だけど

とにかく自分にはたくさんのものがあるということ、そして感謝することを意識してくださいね

 


 

 

世界は絶対に良き方向に進んでいるからね♡

 

 

 

 

 

 

というわけで

いいね、フォローよろしくお願いします♡

フォローしてね

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

LINE@ やじるし始めました宣言!

@jzx2148x

友だち追加

※時々ぼそっとゆるっと限定ブログも更新します

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事