えびさわです

 

3月8日は国際女性デー!

イイオンナ推進プロジェクトではイイオンナ国際WOMANサミットを開催します

 

 

じゃん

 

 

zoomを使ったオンラインミーティングとなります♡
参加費は無料、どなたでも参加可能です!

あなたは今どうですか?ひとつでも当てはまれば是非!

 

☑️国際女性デーに何か行動してみたい
☑️イイオンナ推進プロジェクトに興味がある
☑️zoomの世界を覗いてみたい
☑️リモートワーク、テレワークに興味がある
☑️全国のイイオンナと繋がりたい
☑️ありのままの自分を受け入れたい
☑️自分の強みを発揮したい
☑️みんなで笑って免疫をつけたい
☑️日本を元気にしたい
☑️自分を元気にしたい
☑️勇気をもらいたい
☑️ネガティブな気持ちを取っ払いたい
☑️えびさわのむくんだ顔を見たい
☑️自宅待機にうんざりの予感

 

 

やーやー
なんだか猫も杓子もコロ助コロ助(えびさわは奴のことをコロ助と命名したナリ)騒いでいて色々落ち着かないですよねー!!!

 

えびさわはというと

娘の卒業式、保護者は出れないとか書いてあるお便りが届いて
テンションだだ下がりなうでございます

PTA役員として先生に花束贈呈する人に立候補したから参加できるのでは!と思い、学校に問い合わせしてみたけど…
今の段階だとPTA会長のみとのこと泣
ねー、保護者参加させてよおおおおお!

 

おっと話が逸れました

 

だけどね
この状況って

 

当たり前に生活できることに感謝し
新しい可能性や価値観を見出すチャンス!

 

そう感じています

 

そしてこの不安な状況を打破するには
女性の柔らかくてしなやかな力が必要だと思うのです

 

とはいえ
誰も知らないところに飛び込むのって怖いですよね
私もこう見えてめちゃくちゃ人見知りですし石橋を叩いて壊すタイプですからその気持ちわかりますよ、ええ

 

でも、大丈夫


イイオンナたちは誰ひとり取りこぼさない

 

image

 

その証拠に
飽きっぽくてずっと同じ場所にいられない私が

 

神奈川の主催を2年連続で務めさせていただき
今年は本部の実行委員となりました

今年で3年目となります

 

どうしてか?

 

仲間がみんなそれぞれの強みを認め合って
高め合って
一緒にアップデートできるから

 

こんなにお互いを思いやって
成長を喜びあえるプロジェクトってそうそうないんですよね

 

全国に愛おしい仲間がたくさんいるって本当に心強い♡

 

image

image

image

 

子育て中のママも
中高生も
誰かに依存している人も
女性を応援したい男性も

一歩踏み出しましょう!

 

あなたは、ひとりじゃないよ

 

 

♡詳細♡

 

■3月8日(日)9:00-11:00→満席になりました!ありがとうございます

 

facebookのイベントページ

https://www.facebook.com/events/3680402268667178/

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

いいね、フォローよろしくお願いします♡

フォローしてね

 


 

楽天ROOM始めました

♡えびさわの愛用品はこちらから♡

 

 

LINE@ やじるし始めました宣言!

@jzx2148x

友だち追加

※時々ぼそっとゆるっと限定ブログも更新します

 

 

現在活動一覧
【ヒーリング】
◆女子力アップヒーリング

詳細はこちら

 

【書くこと】

◆あなたの魅力発掘記事書きます

詳細はこちら

 

◆アメブロ記事作成代行

詳細はこちら

 

◆noteでも書いています

詳細はこちら

 

◆日経xwomanアンバサダーになりました!

詳細はこちら

 

 

 

 

アメブロ人気記事