ご訪問ありがとうございます♪
ポジティブメイク
cocoloca(ココロカ)主宰
行動派メイクセラピストayaです照れ



今日は子供達の運動会!
いつもならブログ書いてる時間が
今日はお弁当作り!!


最近なぜか料理上手に見られることが
多いけど



ぶっちゃけ料理は
苦手ですニヤニヤニヤニヤ


よく正体不明の料理を作って
笑われてます 笑


去年の運動会は
バランス考えて「煮物」を入れたら
パパに大不評笑い泣き

なので、今回は気持ちよく 
揚げモン、乾きモンばっか 笑

子供の好きなモンしか
入れない、という決断。
なので、色合いはこの際考えないニヤニヤハート

{4CD07764-55E0-4ABD-A364-E6C000D1A111}



・・てことで
あんまり書く時間がないので、

今日は11月13日(月)に開催の
ランチ会の再お知らせ!


今回は
かなりの遠方の方から
参加のお問い合わせが☺️✨✨

 
普段なかなか行かない場所で
自分に未知の経験や
新しい視点、価値観を取り入れ
新しい気づきが得れると
毎回好評の
「ポジティブランチ会」💖
 
 
 
第3回のタイトルは
 
「本当の自分を表現して
内側から輝く女性になる!
ポジティブランチ会@神戸」
 

タイトル長っっ笑!!🤣


 
11月13日(月) 11時30分~14時
会費 6,000円(税・サービス料・個室代込)
 
 
※会費のほとんどが個室代・サービス代で
講師としても活動中の2人から
3つのサービスが受けられる
超お得なランチ会ピンクハートピンクハート
 
 
 
 
image
 
 
 
第1回は
「なりたい私に出逢う!
プレミアムランチ会」ピンクハート
 
 
 
image
 
 
 
 
第2回は
「未知なる自分に出会う!
ポジティブランチ会」↓
 
 
 
image
 
image
 
image
 
そして第3回は
 
「本当の自分を表現して
内側から輝く女性になる!
ポジティブランチ会@神戸」
 

 
 
 
 
image
 
今回も強み発掘コーチの
 
 
 
image
 
 
私達が提供したいのは
「安心・安全・ポジティブな場」
 
 
何を言っても承認され
基本「愛」でできてるこの場所は
明るく、楽しく一度体験したら
ヤミツキ(笑)ピンクハート
 
 
 
個室なので、
「一流の場所」やのに、
かしこまったカンジには
毎回、全然なりません(笑)笑い泣き
 
 
気のエネルギーが良い場所で
一流の雰囲気を味わいつつ
自分の中のエネルギーを
高めて、もっともっと
自分を大切に扱う、と
ココロに決めちゃいましょう!
 
 
 
image
 
 
ポジティブランチ会は
プレミアムなコース料理のほか
↓のセッション&メイク3つのサービスが
ついてます!
 
 
印象フィードバック
毎回大好評!
安心・安全・ポジティブな場で
あなたが与えている「第一印象」を
お互いにフィードバックします
気づきや発見がいっぱいです!
 
②「ワクワクエネルギーへ転換!
グループセッション」
新企画!あなたの未来にむかって
自分で自分にワクワクするポジティブセッション
 
③「華やかさ2割増!
ワンポイントメイクアドバイス」
新企画!年末に向けてイベントが多くなる
この時期、あなたのメイクにプラスワンで
劇的華やかさがアップするポイントを
個別にお伝えしますピンクハート
 


 
ワクワクエネルギーが
溢れる場(個室)で
あなたらしさを
めいっぱい開放してください♪
 
 
【ポジティブランチ会は
こんな方におすすめ!】
 
★人生でもっと「ワクワク」を体験したいけど
なかなかチャンスがない
★今の自分に絶賛モヤモヤ中。
★変われない自分に絶賛ザワザワ中。
★自分の魅力がよくわからない!
★自分がどんな印象を与えてるのか不安
★ラグジュアリーな空間を体験してみたい
★自分の成功パターンを知りたい!
★一流の場所に行くってちょっと気がひける・・・
★美穂&ayaのサービスの
 体験バージョンを受けてみたい!
 
 
【ランチ会に参加すると・・・】
 
★自分の「意外な魅力」を発見!
★未来へのワクワクを手に入れる
★ラグジュアリーな空間で「パワーチャージ」♪
★自分の「成功」しやすいパターンを知れる
★「安心、安全、ポジティブな場」で
心も身体も前向きになれる
★見た目の魅力アップのための
ワンポイント「華やぎメイクアドバイス」GET!
 
 
お申込みはコチラ↓↓
 
 
 
 
 
LINE@始めました↓↓
 
友だち追加
 
 
 
■ayaのポジティブメイクメニュー
 
 
 
■人気記事

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
今日もあなたの1日が素敵に輝きますように♪