女子のお弁当 | 愛と癒しと元気をお届けするブログ あやから∞ 〜手相&ヒーリング〜

愛と癒しと元気をお届けするブログ あやから∞ 〜手相&ヒーリング〜

愛と癒しと元気をお届けする手相&ヒーリングとチャネリングで、あなたが心から望む世界へナビゲートします。

こんにちは!


高校生も給食があったらなぁ〜


息子のお弁当は、毎日 同じものを入れても、全て茶色でも、全然 問題なかったんです。

当の本人は 問題だったのかもしれませんが、特に文句を言うこともなく、いつもキレイに食べて帰ってきていました。


問題は、娘のお弁当ですよ。

他人のお弁当を見る子って、いるじゃないですか。

その子が毎日 娘のお弁当を見るらしく、「今日は〇〇なんだね」と、悪気なく言ってくるらしいのです。

娘曰く、皆んなのお弁当はカラフルなんですって。

雑誌なんかを見ていても、すごいなぁと思うものの、自分では作る気なし

それでも、息子の時よりは、数倍 気を使って、お弁当を作っています。

昨日のお弁当は、いつもよりかなり良かったんですよ。

自分で言うのもなんだけど爆笑


そんな日に限って、
娘「今日のお弁当美味しかった。
でも、委員会があって、慌てて食べなくちゃならなくて、ゆっくり味わえなかったさぁ」


私『えっ?じゃあ、誰も見てないの?』


娘「うん。みんなも急いでたから」


頑張った時に限って、こう言うことありますよねチーン

『見せなさいよ!』と思ったのは、言うまでもありません。


昨日の平成最後の満月

札幌でもとても綺麗に見えました。
天秤座での満月

自分の中のバランスをとる!

頑張り過ぎず、頑張らなさ過ぎず…ですね。


ご縁に感謝
Aya