【札幌 手相 人相 占星術 パーソナルカラー診断】あや∞から Aya's blog

あや∞からは、皆さんがHappyな毎日を送れるよう、手相・占星術・パーソナルカラー(お似合いになるお洋服の色)診断などから、あなたらしさを最善&最短で導きます❣️

NEW !
テーマ:
人の印象は、出会った最初の
6秒で決まる!

これって、顔を見ての印象ですよね。

顔の印象と着ているお洋服が合っていれば、更に好感を持たれるけど、チグハグだと どこか違和感を持たれてしまう。

パーソナルカラーや骨格診断で有名なラリューの古池由美子さん顔タイプ診断のレッスンに行ってきました。

{3A0F5A08-B9A9-43E0-A033-1FBA6A4CF57E}

初めてお会いした皆さんとも和気あいあいラブ


最初に 定規で細かく、自分の顔のパーツを図り、自分が8タイプ中 どのタイプに属するかを調べました。

張り切って持っていった30㎝定規📏

長過ぎました ゲラゲラ


私のタイプは、エレガントでしたラブラブ
有名人でいうと、北川景子さんや、キャサリン妃がこのタイプに属するそうです。

初対面の方に、きちんとしてそうに見られるのは、この顔タイプだからだったんですね〜 
中身とのギャップがあり過ぎる 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帽子が似合わないのが悩みの一つでしたが、この顔タイプ診断でどんな形の帽子を選べばいいのかが分かり良かったです♡
(エレガントタイプは、女優帽が似合うそうです)

ご一緒した皆さん、それぞれタイプが違っていたので、色んなタイプの帽子を被り、盛り上がりました音譜

{01C61478-CAC3-4628-B0DD-0D74A032B7C1}

色や形も、もちろん大事ですが、顔の雰囲気に合ったお洋服を身につける事の方がオシャレさんへの近道のような気がしました。

由美子さん、ありがとうございましたおねがい


Aya



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。