ひとつ達成 | aya風呂

aya風呂

ちょっとまた書いてみようかな(´u`)

今年の目標:特定機能病院と大学病院を円満に卒業し、地元のクリニックへ

国循卒業できたー

卒業
かかりつけ医は地元に変更できたが、国循へは年一で


動脈硬化による心筋梗塞の場合、悪玉コレステトール値は70以下ぐらいにしたいんだそうだ(LDL基準値以下
そんなのスッカスカのシワシワになるやん、なんでぇーー
――ってクチゴタエしかけたら

動脈硬化が原因ではない特殊な解離が原因だし…まあぼちぼち様子みながら
…でも薬飲んでようやく標準値に抑えられてるのだし
…それに年齢のこともあるし(うるさい)、薬はやめないで…あれこれ
…それにそれに


4月の異動で主治医がかわっておって、入院前から現状まで根掘り葉掘り質問攻撃され、ご指摘も受けたが(言い方)

もうこっちのもんですワ

試しに自分の実力を知りたいという理由で勝手に薬をやめてみて、結果LDL爆上がりした「アトルバスタチンの乱」もしっかり確認されとるなぁ、照れる
主治医はみーんな話をよく聞いてくれて、なんだかんだやりたがる私を泳がせてくれていた

いい病院だった(上から)