歩く! | aya風呂

aya風呂

ちょっとまた書いてみようかな(´u`)

漢方薬をもらいに行って帰宅したら、国循から750円の請求書来てた
紹介状だ

「紹介状は郵送します」…っていってたの
自分ちに郵送ではなくて、直接クリニックへ郵送したのだな

12年前の引越時、杏雲堂病院から阪大病院への紹介状を貰っていたのに通院しなかった
それがために…
別の病気で入院した国循で、「そっちのほうはうちでは不可能だから」と阪大で手術した

自業自得を絵に描いたよう

今では不思議に思う
なぜあんな状態で放置できたのだろうか
心から不思議に思って我ながらキョトンとしてしまう

新かかりつけ医は、初めての血液検査の結果を20分もかけて説明してくれた
未病部分の数値を全部拾い上げて
仕組みから、心がけまで

なんだかこっちのクリニックは言い逃れできない厳しさがあるな
血液検査が楽しみになった

■結論
体は常に監視し、ずっと運動不足を指摘している
歩け歩け、歩けぇええ

太極拳はお・か・ず

 

この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する