産後ママ整体 by.Macherie | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


(左)私  (右)Macherieの下島依子先生


本日、出張産後整体(骨盤矯正)を
「Macherie」さんにお願いしました。


赤ちゃんのお世話でカラダは意外とガタガタ・・・
でもなかなか赤ちゃん連れでマッサージなんて行けない。


なので、自宅まで来て下さるサービスは
産後ママにはとーってもありがたい!!


施術して下さったのは、「Macherie」主宰の下島依子さん。
2児のママでもあります。


実は彼女、中学・高校の同級生。

先輩ママとして育児のことや、同級生のこと、
楽しくお喋りしながら施術してもらいました。

ヨガマットの上で至福の時間。
60分コース、あっという間でした。

写真は施術後のショット。

自然光設定で撮ったんですが、
やたらと白く写ってしまった←わざとじゃない(笑)


私、極薄メイク&頭ボサボサですけど・・・
こうしてみると顔、太ったわ(汗)。


「Macherie」は産前産後の出張サロン(主に都内)と
ベビーマッサージ教室を展開されています。


マタニティ整体も行われてるんですって♪


久しぶりにゆっくり伸ばして&ほぐしてもらったカラダ。
施術後からスッキリ巡りが良くなった気がします。

依子先生、どうもありがとうスマイルくん



*「MacherieさんのHP

*依子先生のブログ


気になる方は是非お願いしてみては・・・?


特に私のような産後ママの皆さま!

骨盤がまだ柔らかいうちに
きちんと矯正してあげることが大切みたいですよ。


私もまたお願いしようと思います。




ちなみに施術中、息子は一人で寝たり遊んだり。
終了後は先生に抱っこされて、とってもご機嫌さんでした^^

私が抱っこしてる時より笑顔振りまいていた・・・



***

◆妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ◆
~ Kirei ママレシピ / for all mama & baby ~

↑こちらのページにい「いいね!」して頂くと
Facebookで新しいレシピ等を随時ご覧頂けます。


応援頂けるととっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。



*お知らせ*
ビューティーランチセミナー・レストランイベントは
しばしお休みとさせて頂いております。(東京、神戸、共に)


当面は既存メンバー様のみの、
少人数制・自宅プライベートレッスンとさせて頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。




ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^


************************************************************************
メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆

月(株)エイチーム運営のアプリ「ラルーン」にてコラム執筆中

ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中

クローバー「旬食美人学」ホームページ


*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など
お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!