妊婦さん&母乳ママのためのレシピページOPEN!「Kireiママレシピ」 | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。







この度、赤ちゃんの健やかな成長とママのキレイを願って、
妊婦さん&母乳ママのためのレシピページを
Facebookページで立ち上げました!


◆妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ◆

~ Kirei ママレシピ / for all mama & baby ~


私自身、妊娠・出産を経験し、
食事の大切さをひしひしと実感しています。


悪阻で体調がすぐれなかったり、
育児で忙しい毎日の隙間時間に、

気軽に覗いてちょっとワクワク、
気分転換になるようなページになれば嬉しいです。

Facebookアカウントをお持ちの方であれば
どなたでもご覧いただけます。


立ち上げたばかりでまだまだこれからのページですが、

「いいね!」や「シェア」で応援して頂けるととっても嬉しいですスマイルくん


こちらのFBページででは、

・妊産婦さんにおすすめのお手軽レシピ

・妊産婦さんに必要な栄養のお話し

・NG食材や食べるための調理のコツ


などについてフランクに発信していきます。

(堅苦しいとつまんないですもんね~)


妊婦さんや初心者ママさんが周りにいらっしゃる方は、
「こんなページあるよ」とこっそり教えてあげて下さいませ(笑)。


私自身妊娠中は特に、

「これは食べても大丈夫なの?」

「食べたらどんなリスクがあるの?」


など、何かといちいち不安になって調べたり。

毎回本をひっぱり出したり、ネットで調べたり・・・面倒でした^^;


行政や病院でもらう資料や本は、
堅苦しすぎて読んでいて疲れてしまうし(苦笑)。


もっと気軽に覗けて、ふむふむなるほどね~と
参考になるようなツールがあればいいのになぁと。

(無駄&大量の広告ページがないものを・・・)


そんなこんなで立ち上げたページです。

「いいね!」&「シェア」して頂けると嬉しいです。

少しでも多くの妊婦さん・母乳ママさんの
お役に立てますように・・・!


◆妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ◆

~ Kirei ママレシピ / for all mama & baby ~




私自身、ドキドキのママ1年生。

慣れない子育てに奮闘しながら、
皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います(笑)。



*お知らせ*
ビューティーランチセミナー・レストランイベントは
しばしお休みとさせて頂いております。(東京、神戸、共に)
当面は既存メンバー様のみの、
少人数制・自宅プライベートレッスンとさせて頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。



ポチット応援して頂けると嬉しいです^^


************************************************************************

メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆


月(株)エイチーム運営のアプリ「ラルーン」にてコラム執筆中

ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中

クローバー「旬食美人学」ホームページ


*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など
お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!