ムーミンのマルチBOX | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。






2月に、インテリアショップ「SEMPRE」で


その際、一目惚れして一緒に買ってしまったのがこちら。


ムーミンファミリーのマルチBOXムーミンパパ


キャンバス地のしっかり素材。
取っ手もついていてもちはこびもラク!


間口は巾着状になっているので
中身を見せたくない時はキュっと絞っておけばOK。


友人が小さな姫を連れて我が家に遊びに来た時、
この中に雑誌や絵本を入れていたのですが


出して運んで「はいっ」と手渡してくれては
このBOXによいしょよいしょと運んで戻す・・・

お片付け上手な、と~っても賢い姫様でした!


子供が自発的にお片付けしたくなる
魔法のマルチBOXなのでしょうか?


素晴らしきムーミンパワー!?


私もちゃんとお片付けしなくては(笑)。



***

銀座松屋で「ムーミン展」開催中だとか。
行きたいですが、さすがにまだ無理だな~残念。

ムーミン&北欧好きの人にはたまらないでしょうね。

***


*お知らせ*
ビューティーランチセミナー・レストランイベントは
しばしお休みとさせて頂いております。(東京、神戸、共に)
当面は既存メンバー様のみの、
少人数制・自宅プライベートレッスンとさせて頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。



ポチット応援して頂けると嬉しいです^^


************************************************************************
メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆

月(株)エイチーム運営のアプリ「ラルーン」にてコラム執筆中

ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中

クローバー「旬食美人学」ホームページ


*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など
お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!