チキンサンドイッチ | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日はランチにローソンでお肉のサンドイッチのセットを買いました。昨日から発売されている商品です。


ボリュームありそうに見えますが、意外と中の具はそんなに多くないです。でも美味しそう目がハート

しかしこのサンドイッチ、一つ問題があります。それは竜田揚げのサンドイッチです。以前、同じような商品を食べた時は中のチキンを噛みきれず、中から具が出てきてしまってとても食べづらかったのです。唐揚げやフライドチキン単品なら噛み切れるのに何故かサンドになると食べづらくなる。なので、これまでこの手のサンドイッチは敬遠していました。しかし、本来はこういうサンドイッチ好きなので、試しに買ったのです。席に戻ってまずはハムサンドから。安定の美味しさ。ハムサンド、好きです❤️そして焼肉サンド。イマイチ焼肉感は感じませんが割と美味しいです。そしていよいよ竜田揚げサンド。念のため食べこぼした時にすぐ拭けるようにティッシュを用意して…。かぶりついてみたら…難なく食べられました泣き笑いちょっと具が出てきたけどこれはもしかしたらサンドイッチの構造の問題なのかも?その後も噛み切って食べる事が出来ました!知らないうちに成長してたんですね。これで、今まで同じく敬遠していたチキンのハンバーガーも挑戦出来ます!ケンタッキーのハンバーガーとか買ってみようかしら❣️きのうのもやもやから一転、今日は食べられる物が増えて嬉しい日でしたニコニコ