最近食べた激辛カップ麺 | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

この前、気になって買った辛そうなカップ麺を食べてみました。


とても美味しそう。にんにくも結構入っているらしいです。山椒の辛味、好きなんですよね。麻婆豆腐とかも山椒効いてる方が好みです。早速お湯を入れて待つこと3分。


出来上がりはこんな感じ。あまり辛くなさそう。そう思って一味を用意して食べました。すると、見た目以上に辛いあんぐり山椒と唐辛子の辛さが結構な感じです。でもちょっと一味足しました。最近また激辛ブームなんですよね。にんにくもちょい足し。そしたらなかなかの辛さになりました。美味しいけど汗だく。山椒の香りのお陰で爽やかに食べられました目がハート

美味しかった。最近、暑いからか、辛いカップ麺が色々と出てついつい買ってしまいます。でも最近週一でカップ麺とか食べてる気が…。流石に気を付けないとですな。健康診断も近い事ですしね知らんぷり