ジャズフェス | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日は先輩なバンドがさいたま新都心のジャズフェスに参加との事で、行ってきました。かなり暑い日でしたが、日陰だし風も通ってちょうど良い感じです。先輩のバンドは松岡直也さんのコピーバンド。私は知らない曲ばかりですが、良い曲というのは知らなくても聞いていてウキウキしますねニコニコ  

今日はいつもよりも長めでした。そして最後にミ・アモーレの演奏。これは私でもわかります。会場にいたお客さんも盛り上がってました。知っている曲が流れると嬉しいですよね。

終わった後は勝手に打ち上げに参加🍺打ち上げと言っても、メンバー全員が参加するわけでもなく、極々少人数での打ち上げです。






チェーンのドイツ料理屋さんで。アイスバインを初めて食べました。存在は知っていましたが、アイスと言うからには冷たい料理だと思っていたら暖かい料理でした。大学で第二外国語にドイツ語を選択したのに、すっかり忘れてますね。まあもうかれこれ20年以上前の話ですからね真顔
打ち上げでは音楽の話で盛り上がっていました。私は楽器も演奏しないし、ただ聞いているだけでしたけど楽しかったです♪
また次のライブも聞きに行きたいです目がハート
さ、帰ってアンチヒーロー見ましょうかね。