関東元気会開催しました‼️ | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日は待ちに待った関東元気会。ありがたいことに天気も良く、飲み会日和です。今日の参加者は8名。新規メンバー2名です。


ハートだらけ…。編集センス無し真顔

お店は和食のお店です。












どれも美味しかったですが、魚の唐揚げは骨が喉に触る感じで食べられませんでした。今日も飲みながら色々と話しました。参加したメンバーの話で印象的だったのは、舌癌患者と会う機会が無い!という事です。確かに、私もブログを書いてるからとんあかさんの元気会に辿り着いたし、自分でも元気会をやろうと思ったのですが、これが無かったら同病の方との繋がりがあったかは分からないなあと。癌の病院に入院中は同じ病気の人はいましたが、交流は無かったので。そういう意味ではブログ書いて良かったし、思いきってとんあかさんにメッセージ送ったりして良かったと思いました。これからも続けていきたいと思います。

そして2次会はごく少数メンバーで。







なんだかんだ食べながら飲みながら色々お喋りしました。店からトイレが遠く、しかも混んでいて酔っ払いにはなかなか過酷な環境でしたがとても楽しかったです♪楽しすぎて今日一日中、PAPつけ忘れたましたが気付いてませんでした真顔

今回ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

また会いましょう!