好きなように過ごした1日 | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

先週、先々週土日や日月に予定が入り、楽しい反面、先週は月のものの影響もあり、結構体がキツい状況でした。昨日元気会が終わり、やり切った感があったせいか、今日は何もやる気起きず。洗濯して掃除してあとはダラダラと食べたい物を食べて飲んでました。こんなに食べて大丈夫かと思うくらい食べた気がします。蒙古タンメン中本のカップ麺食べてドミノピザのピザサンド食べた。そして買い物行って帰りにセブンイレブン寄って、ブリトー買ったのでこれからそれを食べます。メキシカンサルサ&チーズ味。なんか同じような味を食べてる気がする真顔昼寝もたっぷりしました。夕飯は作ろうと思ったけど面倒になったのでやめました。水曜日は在宅勤務なのでその時に作ります。

それにしても今日はジャンクなものばかり摂取しちゃったなあ…。たまにはいいかな。←たまになのか?

まあ、月のもののせいにして今日は好きなだけ食べることにします。ダイエットは明日から〜🎶←ダイエットしてたのか?お前指差し