マクドナルドの新商品 | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日はエステの日。13:00からなので、ご飯はその後と思い、朝から何も食べずに行きました。施術中、お腹が空いてきて、この後のご飯の事で頭がいっぱい。今日はこれを買おう!と決めていた物があるのです。それがマクドナルドの新商品、ゴジラバーガー。

買ったのは肉厚ビーフ&ザク切りポテトです。


辛いらしい。素敵🎶

開けるとこんな感じでした。



間違えて上下逆に写した…真顔

早速食べてみるとハッシュドポテトがサクッとしていて食感良し。そんなに辛くないかも?と思ってたらジワジワと辛くなってきて、汗だくで食べました。結構ボリュームもあります。美味しいと思いました。マクドナルドのハンバーガー、久しぶりに食べたかもです。ナゲットやポテトは食べたんですけどね。ナゲットと言えば、この前ナゲット5個入りを買ったら6個入っているというラッキーな出来事がありました。


今日もナゲット買ったけど、5個しか入ってませんでした。←当たり前だよ。マスタードソースにしたらとても汗が出ました。よく見なかったけど、酸味の成分が入っているのでしょうね。辛味と酸味で汗だくで食べたので、きっと0キロカロリーでしょうニコニコ←そんな訳あるか指差し

久しぶりのマクドナルド、美味しかったです。さて明日は、いつものお店に行こうと思っていたら、女将さんがインフルに罹ったらしく、年始の営業開始が延期になりましたので、料理しますよ知らんぷり簡単なやつね!