今日は熟女会 | 舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

舌癌ステージ4の診断からの闘病生活など

45歳、舌癌ステージ4と診断され手術しました。
その手術中に顎が外れてそれに気づかれないまま1ヶ月放置された結果はまらなくなりまた手術。今は顎もはまり元気に頑張って生きてます。

今日は会社の人の家で熟女会でした。私の年齢が1番年下(笑)

皆んなで食べたい物を持ち寄って飲み会です。

お料理が好きな女性や参加した女性のご主人が沢山作ってきてくださいました。

かぼちゃのグラタンやミートローフ、ブイヤベース、きんぴらごぼう、パエリア…どれもとても美味しかったです目がハート


写真はミートローフです。ミートローフって初めて食べたかも…。作り方を教えてもらいましたが、おそらく…いや確実に?作らないでしょう…。本当に美味しかったです。私も10年前までは週末は必ず料理していたのですけどね…。全くやらなくなりました。

あ、でも今日、漬け卵を作った🥚まあ、作ったって言わないか…。

今日は、参加した方から、病気から回復して本当に良かった‼️と言ってもらえて嬉しかったです。

また、女性同士の色々なトークもとても楽しかったです。

こういう時間は大事ですねニコニコ

明日からまた仕事ですが、この土日はとても楽しかったので頑張ろうと思いました。