今の私の精一杯。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。




こんばんは!

息子へのご心配コメント、ありがとう!



いざオペをしてみると思ったより重症やったらしく、半月板は端から端まで綺麗にパックリ断裂していて、リハビリまでの安静期間も長くなるみたい。

受験生やし、もう心配ばかり。



それに加えて

仕事は一日中息つく暇もなく電話が鳴るし

基本1人勤務やからほんとバタバタやし

月末も近づいてきて、てんやわんや。

それを早めに切り上げての病院通い。

毎日ぐったりやけど、辛いのは息子なので頑張ろう。








さて

そんな私は、22年ぶりの1人暮らし中。

22年前は毎日飲み歩いていたけれど、今はそういう訳にもいかず…

1日でも飲み歩いたら、もう毎日歯止めが効かなくなりそうなので、「なんでもいいからとにかく自炊をする」を目標に頑張っています。




今夜のメニューは



大失敗の和風チヂミとサラスパ。




どないなってんのー?このチヂミ。

めちゃくちゃやん。




通常モードはこちら。



いやはや…

これが今の私の精一杯です。

とりあえず、作れただけで良しとしよう。

とにかくハードルは低く設定していこう。

明日も頑張ろう。






【PR】8/1〜10    新発売特価 30%割引‼︎

3日坊主でも大満足
Abib(アビブ)
グルタチオンソームセラム


純度99%のグルタチオンソームと 純度99%のPlusSome®VitaCの働きで、たった数日で肌の表面と内面、そして肌を健やかに導いてくれる美容セラムのご紹介です。

※清浄水、ペンチレングリコール、DPG、BG.1.2-へキサンジオール バイリンレンテン、ーレスフェール、ギトリン、ブペールピンは、セフミトNP、
アスコルビルグルコシド、3-0ーエチルアスコルビン酸配合




この可愛いつぶつぶが

グルタチオンソームと言われるもので、壊れやすいグルタチオンソームをこの保護膜(つぶつぶ)で包み込んでいます。




肌に馴染ませるとつぶつぶ感はなく、すーっと馴染んでいきます。匂いもなく、サラッとしているのに塗布すると肌がモチっとして吸い付く感じ。

馴染ませると肌が潤って、乾燥によるくすみや年齢をカバーしてくれますよ!



エアコンの乾燥や紫外線等、日々ダメージを受けているお肌に3日坊主でも使えるセラムを試してみませんか?

たっぷり使える50mlサイズなのも嬉しいです。





8月1日から10日限定で30%offのクーポンが出ているので


イベントバナー

 

なんと一本2,226円‼︎

ケチらずに、たっぷり使える嬉しい価格と量。

ご興味があれば、是非クーポンを使ってくださいね!


※使用感は個人の乾燥で、効果効能を保証するものではありません。




いつも読んでくれて本当にありがとう。

ノンベー赤薔薇