【PR】ノンベーのお買い物 5月Ver,② | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。

こんにちは!




イベントバナー

 



今日はノンベーがリピ買いしているもの第二弾をご紹介します。

PR記事になりますが、本当に愛用しているので

最後までご覧頂けたら嬉しいです。








はすや粉なっとう



かれこれ5ヶ月近く愛用している

「はすや粉なっとう」



ノンベーの朝ごはんは、健康のため、腸活のため納豆ごはんが定番だったけれど…実は納豆を卒業しました。



何故なら、はすや粉なっとうは

納豆よりコスパが良いから!





コスパの理由、是非聞いて下さい!




良コスパの理由その①納豆菌がよく届く


はすや粉なっとうは

納豆菌を眠らせたまま腸に届けるので

小さじ1杯でパック納豆の10倍の納豆菌芽胞

摂取できるよ。





良コスパの理由②カロリーoff!!



納豆1パックが約95kcalなのに対し



はすや粉なっとうは

小さじ1杯(2g)たったの7Kcal。




良コスパの理由質・量・値段の3拍子!




小さじ1杯(2g)でパック納豆の10倍の納豆芽胞

ってことは、このはすや粉なっとう一袋(84g)は



パック納豆420個分に相当する計算?

めちゃくちゃコスパ良くない??




し か も


今なら紹介者専用50%OFFクーポンもあるから

これはもう買うかしかない!


イベントバナー

 

初めての方は

この機会に是非お試し下さい♡





家と会社に常備して

朝と



昼に



愛用しているノンベーは

便秘知らずのスルッと毎日快調。

味は香ばしくて普通に美味しいよ♡

良かったらお試し下さい。







イベントバナー

 


最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベー赤薔薇