【ノンベーのお買い物】5月Ver,① | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。



こんにちは!





今日は10日です。

ポイント4倍ですよー📣ピリピリ





どうせやったら今日買うとけへん?

イベントバナー

 



ノンベーが実際に購入したもの、

リピ買いしている物をご紹介します。

ご興味のある方はご覧頂けたら嬉しいです♡






誰にも需要ないと思うけど

 ​シュノーケルセット🤿



来月の沖縄に向けて購入。

一畳さんの地元に行った時も毎回潜るから、

無駄にはならないかなー?





これは期待!

 ​たまご焼きに使うで🥚






最近、油を「米油」に変えたので節約も兼ねて。

たまご焼きを作る時にさ、フライパンにドバって油が出て、拭いて、またドバッと出て拭いて、何してるん私?ってイラってしててんけど(これ、わかる人いる?)これで解決できそう!



ミスった!



こんな可愛いのもあったやん!






会社用に

 ​多分2年前にも買ったやつ👖




前回はグレーを購入。今でも履いてるよ。

色合いが絶妙にかわいいの。

がんがん洗濯できるので、おすすめ。

クーポン使ってね。


イベントバナー

 




なんかちょっとお洒落

 ​垢抜けカーディガン👚



シアー感とボタンの感じが絶妙にいい。

夏に大活躍のシアーカーディガンです。

10%offクーポンもあるよ。








安くて良い!

 ​安定のダークエンジェル🪽


毎夏必ず購入するダークエンジェルのお洋服。

シーズン毎に新作が出るので楽しみにしています。

安いのに、意外とイイ!

今夏はこの3つをチョイス。





黒なら50歳にもいけるよね?



20%offクーポンがあるよ。





意外といける!

 ​これ、可愛かった👗


アラフィフ、どうかなーと思ったけど



いける。と自分では思ってる。

可愛いよ♡




 ​このシリーズ、ほんとイイ🎀



今回はヘアオイルを追加購入。




シャンプー愛用していて、

香はイマイチやけど、質がいいからチャラ。




何よりも、この美容液(顔用)が最高。




ちょっと高いやん!って人は

まずこれを試してみてー!



付け心地と香の虜になるから!





しつこいけれど、これ。

​だってすぐ無くなるねんもん🪼


これ嫌いな人なんて、おるん?

ってぐらい、ほんと美味しい。



4袋入りやから、コスパも悪くないよ。




ちょっとつまめる、デブの素

 ​刻んでサラダにも🐷


カロリーが高いものは、美味しいのよ。







以上、

夏に向けてお洋服多めのお買い物でした。

第二弾もありまーす。

最後まで読んでくれてありがとう。





皆さまも酔いお買い物を。

ノンベー赤薔薇