【頑張らないお弁当作り】523個目。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望ゼロ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。


イベントバナー

 


おはようございます。





今年度は、私の身近な異動はほぼなく

安定した新年度を迎えています。



ただ、「現状維持は衰退への道」が社訓。(なんでやねん)

年度初め、「やっぱり異動」もあるあるなので、ヒヤヒヤです。




 TODAY'S
 
​鰤の塩焼き弁当



🐟こんにゃくと大根の白味噌煮

🐟たまご焼き

🐟ほうれん草とひじきのサラダ

🐟紫キャベツのマリネ

🐟鰤の塩焼き

🐟ウインナー









ダイソーで見つけたコレ、いいよー




透明カップ!



使いやすいです♪





リピート購入。








イベントバナー

 


では行ってきます。