ノンベーのお洒落なお買い物 〜4月Ver, | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望ゼロ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。



こんばんは!

今日は、ノンベーが実際に購入したお洒落アイテムをご紹介します。
皆さまのお買い物の参考になれば嬉しいです✨



イベントバナー

 




​大人のTシャツ👕


これ、去年も購入してんけど
汚して捨てしまったので再購入。
計算しつくされた袖の角度と
シンプルデザインがお気に入りです。


​ちょっと冒険🧳



50前やけど、いけるかなー?

いけるよね⁈

細めのストラップが大人っぽくて良くない?

着るのが楽しみです。



​ワンピースに合うピアス💎


今までとテイストの違う2つを購入。

チェーンタイプはカジュアルにも可愛いかも❤︎

届くのが楽しみです♪




​すぐにちぎれちゃうので🖐️


ブレスレットはすぐにちぎれちゃうので

初めてのバングルタイプを購入。

どんな感じになるかなー?



​走り回れるパンプス🥿


これ、ほんとオススメ‼︎

履いてるのを忘れる快適さ。

社内シューズにもオススメです。




​テイスト変更🏠


CFでお部屋のイメチェン。



今はコレやねんけど





新しいのはこの柄にしたよ。




お部屋のイメージがガラッと変わるやろうな♡

楽しみー。

ちなみに、今のやつはカットして玄関に敷く予定。

10年目のおうちにも飽きてきたので、模様替えしたいな。




​お ま け 🖤


美味しいよ😋








マラソンは17日 10時まです!



イベントバナー

 



皆さまも酔いお買い物を。





最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベー{emoji:197_char3.png.赤薔薇}